記事一覧

はりきりすぎてる自分が怖い。。

 今年の日記まめに書きすぎ~☆(>_<*)どこかで手を抜かないと、「書かなきゃダメ」みたいなプレッシャーに襲われてうなされそう。。(*^^;)でも・・日記って毎日書くのが普通だったりして。。(汗)いけるところまで行ってしまおうか・・。(悩)

 近頃夜中に必ず目が覚める。。それで昨日はMステスペシャル番組で化け猫の絵を見てたから、それを夜中目が覚めたときに思い出してめちゃくちゃ怖かった・・。私はお化け系はあんまり怖くないというか、信じないほうなんだけど、あの絵は怖かった・・。もしも実際に化けて出て来られたら、「私はそっち系は興味ないので」と言って相手にしないつもり。(笑)でも見たら怖いかなぁ。考えるのやめよ。ホントに怖いのは人間でしょう。だって実際に危害を加えられる可能性大だから。はー、平和が一番だよ。。で、もともとは何を書きたかったかというと・・?夜中に目が覚めてばかりだし寝るのが遅い日が続いてたから寝不足だということだった。勉強してても全然集中できない。今日は早く寝よう。明日は久しぶりに朝ゆっくりできるからしあわせ・・♥

 ( ̄□ ̄*)!!あとそう言えば。今日久しぶりにB'z関連の掲示板見てたんだけど(←時々気になるらしい)、いろんな書き込みがあるね~、ほんと。めっちゃ気が合う人のを読むとすごくハッピーな気分になるけど、気が合わないのを読むとすごく疲れる。
 よくあるキライ系の書き方は、単なるいやがらせは論外として「あの頃の稲葉さんに戻って欲しい」とか「~のアルバムの頃のスタイルでやって欲しい」とか。どうして稲葉さんが人の好みの枠に小さくまとまってなきゃいけない!?みたいな。LOVE PHANTOMの
♪欲しい気持ちが成長しすぎて 愛することを忘れて 万能の君の幻を僕の中に作ってた♪♪
の意味を考えさせられる。稲葉さんの詩って、私にとって名言集みたいなものなんだよね。。(しみじみ)
 (・o・*)はっ。。なんだか日記に燃えてていろいろ書いてしまった。。そろそろ勉強に燃えなくてはっ。。