記事一覧

今日から普通に仕事始め

 ということで。・・・なんだか短いお正月だった。年末はギリギリまで自分の時間とれなかったし。まぁでも忙しいっていうのはいいことだからよしとしよう☆

 今、あることがあって毎日すごくストレスを感じる。私自身の問題じゃないからあんまり気にしないようにして、相談された時だけ考えるように心がけてる。じゃないと私の場合自分の体調まで崩してしまうから。(*^^;)でも考えちゃう~~。
 対人関係でうまくいかない時は、自分を見つめなおすことが最善だと思うけどなぁ。。相手がした過ちや、相手の欠点しか見れなくなったら、うまくいかなくてあたりまえ。一つのこと(今回の争い)しか見えなくなって、それで全てがだめになってしまうのはあまりにも短絡的だと思う。・・ということを言ってはみるけど、のぼせてる人には何を言っても伝わらないみたい・・。長所と短所は表裏一体。それを自分にも置き換えて考えたい。
 (・o・*)はっ・・。なんか・・私の日記って時々やたら深刻?羽瑠音さんみたいな可愛い日記が書きたいのに~。(苦笑)

初遊び

 夜に今年初のゲーム&カラオケに行った。久しぶりにゲームに燃えた。疲れた。(笑)人数多くてちょっと気遣いという点でも疲れたかな。やっぱああいうところは2~3人までが適当かも。でもお正月だし楽しめたからはっぴ~♪