記事一覧

車のエンジンが壊れた

 この忙しい&お金のかかる時期に~~っ・・。湘北でいうところの「崖っぷち」状態?(古)このイベント盛りだくさんの12月に何も壊れなくてもね・・。神様はイジワル・・?なんかこう。。ちょっと脱力って感じかな。多分また浮き上がると思うけど。今はかなり沈み気味デス・・。はぁぁぁ。。することが山積みで気持ちばかり焦ってるけど、一つ一つ確実にクリアしていかなければ。最近はなんだか孤独だぁ。。(>_<*)部屋に貼ってある稲葉さんのポスターに語りかけることが多くなってるし。(笑)これって現実逃避の前兆!?

 今日は。。食パンにピーナッツクリームが入ったパンのおやつがおいしかった。(どーでもよさそうな話題)そして最近はホットコーヒーに凝ってたり。前書いたっけ?牛乳を先にレンジであっためてからコーヒーと砂糖を一杯づつ入れてかき混ぜると、ほんわか泡だってカプチーノっぽくなるんだよね。まったりなひととき。はぁ。。猫になりたい・・。

 あ、それから前髪のことは、よく考えてみれば切るまでは全開だったわけだし、そう思うと短くても全然平気かな、みたいな。ちょっぴりあるだけでもましって感じ。ものは考えようとはまさにこういうことなんだ。(一人納得)『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』っていうの、すきなんだよね。。