記事一覧

ジュエリー

 アンケートに答えて当たった。。( ̄▽ ̄*)うれしいかも。。そういうお知らせって電話でかかることが結構多い。でも条件付きの当選もあったりして、そういうのは面倒だからキャンセルするんだけど、今回は普通にプレゼントしてもらえるということでお店に受け取りにいくことに♪・・この受け取りに行くっていうところに大人のワナがあるんだよね。あわよくばお店の商品を買っていただこうという!(笑)そう思ったから電話で先に「プレゼントいただいたらすぐ帰りますので。」と言ったら笑ってた。お店の人はおもしろい人だったからそんなこともハッキリ言えたしよかった♪宝石買ってるまにはパソコン関係のもの買うほうがずっとしあわせだもん♥
 実は数日前にもこの人から電話があった。その時はなんの電話かわからないし、知らない人だったから面倒だったこともあるんだけど。。電話に出たら「大人の人居ますか?」って言われたから「いません」って言って切ってたんだ。(笑)今日気付いたかなぁ。。うう。。なんだか恥ずかしい。。でも声だけでいきなり子供と決め付けるのって失礼だ~☆傷付くし。(と言いつつそれを利用して断る私も私だけど。汗)今度から低音でしゃべってやる~。(>_<*)今日は「失礼ですけどそれって地声ですか?」って聞かれた・・。(何故か和気あいあいと話してたから冗談っぽくだけどネ・・)

 コンタクトが目の中で割れてから5日ほどたって、今日病院に言ったらほとんど傷も治っているとのことでほっとした。「コンタクトレンズはもう2~3日したら出来ますよ。」なんて。セ・・センセ・・。そんなこと言われたら欲しくなるじゃないですか!?・・・来年まで我慢しようと思ってたけど買うことに。。(^▽^*)←やっぱりうれしい
 もう二度と割らないように気をつけよう。はー。。