記事一覧

髪をきった

 昨日の前の日の話だけど。ショートにさらに磨き(?)がかかってしまった・・。伸ばしたいと思っているのにパーマの部分を早くなくしたくて。うー・・・・ロングへの道のりは遠い・・。ひっぱったら少しでも早く伸びるかなぁ。。

 最近ブルーな日が続いているからか、サイトのカラーをブルーにしたくなってリニューアルしてみた。でも最初は他にもいろいろ使いたくて困った。私がすきなのは何色なんだろ。私が使いたい色は青なの?ピンクなの?紫なの?緑なの!??って感じで。(笑)最後まで緑も捨てられなかったんだよね・・。でも緑は今写真館で使ってるからなんとか我慢して今回はブルーに。
 リニューアルって言っても色使いを変えただけで、メニューのある位置は変わってないからお客さんに迷惑かけてないと思う。・・・(・o・*)ハッ・・・投稿ものの位置がトップに変わったんだ。それ新着に書こうと思ってたのに忘れてた。でも1クリックでいけるようになったからわかるかな?あー、更新ってなんて楽しいんだろぉ♥