記事一覧

秋晴れの毎日

 ・・・めっちゃ世間話的なタイトル。。(笑)いや。。空が青いかなと。(*^^*)また暖かさが少し戻ってきたような。。過ごしやすい日が続いてるな~♪

 新しいコンテンツに『デザインサンプル集』っていうのを作ってみた。今までHTMLサンプル集を作りながら感じていたもどかしさみたいなものを解消できるコンテンツといえるでしょう♪といってもまだ今日作ったばかりだから、たった一つのスタイルしかサンプルがないけど。。(汗)これからもたくさん増やしていこう。そしたら気持ちが満たされて、トップのリニューアルの頻度が減るかも。(笑)トップ変えすぎだもんね~。。(>_<*)←わかっているのにやめられない人

 おやすみなさい・・☆