記事一覧

辰吉くんの試合

 ボクシングは怖いから見るの苦手だけど、同級生だから応援せずにはいられないでしょう!ってことで、テレビでだけど、影ながら心臓痛くなったくらい応援してました。
 結果は判定勝ちだった。これは辰吉くん自身がもっともキライな勝ち方だと思うけど、それでもおめでとう。。KOだろうと判定だろうと、それが結果だから。もしも今回の結果に不満なら、次にそれを生かしていく。人生ってそういうものだよね。。いつもいつもスッキリKO勝ちの人生なんてない。とにかく、夢に向かって、また走り続けることが出来るようになって、本当によかった。。いつも感動をありがとう。私もがんばろって思えた。勇気をもらった。。そしてこれからもがんばってください。。