記事一覧

キムチ鍋

 少し寒くなってきたからキムチ鍋をした。(^▽^*)v←(>_<*)これカワイイっ☆もっと寒くなってきたらシチューもいいなぁ。。お鍋の種類で言えば、やっぱりカニのが一番すきかなぁ。。でも豚肉のしゃぶしゃぶもおいしいよね~。(とろけそうに柔らかいの限定。笑)ああ。。なんだかこれが食欲の秋!?

 昨日はめっちゃブルーな一日だった・・。不安と緊張は突然やってきて・・症状があらわれるくらいに取り乱してしまう。もう少しこう・・適当に物事を考えるとか・・適当に受け流すとか・・ほどほどにならないとね・・。前はここまでじゃなかったのにな。。やっぱりいろいろなことがプレッシャーになってるのかな・・。
 フフ。でもそんなものには負けないけどねっ。むしろやってやるサ!(ファイヤー!!)くらいの勢いだけどねっ!・・そう。私は落ち込みが激しいかわりに立ち直り早いから。大丈夫。うん。浮き沈み激しいだけだね。なんだ・・以前とちっとも変わってなかった。(笑)

 そだ。。来年の春くらいにWindowsXPの64bit Edition(仮)みたいなのが発売される見込みらしい。でも日本語版はさらにそのあとってことで、どのくらい後になるのかなぁ?パソコンの買い替え(または購入)するなら、それを待ちたいな♪まだまだ買い替えなんて必要ないんだけどね・・。やっぱ出たら欲しくなりそう♪(≧▽≦)