記事一覧

休日

 休みって、あっという間に終わってしまう。。(>_<*)まだしたいこといっぱいあるのにぃ。。

 今日は知り合いのサイトを作った。短時間で作ったにしては結構かわいく作れたかな?気に入ってもらえると嬉しいナ♪自分のサイトも本当はもっとカワイイのにしたいな~って思うのに、どうしても普通サイトにしてしまう。自分の好みがいまだに把握できないかも。。

 はー。。あとサイト内で修正するところは薔薇の写真館のアクセスキーを変更するだけ・・だけどこれが一番大変・・。200以上ファイルがあるからなぁ~。。。考えただけでげっそりしちゃいそう・・。(*^^;)でも地味にがんばろう!

 なんだか最近日記が続いている。。ドキドキ。。いつまで続くんだろ。(笑)あー。。なんだか突然胸が苦しくなってきた