記事一覧

Yahoo!掲示板

 B'z関連の記事を読んでてさまよってて、久しぶりにYahoo!掲示板に書き込みをした。(興味がある人は読んでね)しかも古いレビューに参加してしまった。。(*^^;)程度の低い会話が多いからずっと行ってなかったんだけど、B'zのことに関する書き込みを読んでると書かずにはいられなくなって。。(笑)
 ネットで匿名ってほんとはナイに等しいけど、ああいうところは野放し状態だから、正体を隠して発言できるってことで平気でいろいろ書くんだよね~。私はそういうのがキライな性質なので、HPのURLもYahoo!公開プロフィールに載せてるから、もしかしたら掲示板を荒らす人が流れて来るかも?まぁそういうのは気にしないので、気になる人も気にしないでください。(笑)あー、利用規約にそういうの付け足しておいたほうがいいかナ。。荒らす人に対してレスしないでください、みたいに付け足すのでよろしく☆

ファイル 257-1.jpg 一足早い中秋の名月ということで。。
よそのサイトには恥ずかしくて投稿出来ないような、つたない写真だけど撮ってみた♪

 月の反対側(向かって右っていうの?)に、アヤシイ赤色っぽいぼんやりしたものが写ってるんだけど、その少し下に光ってるのが火星です♪うー。。微妙にぶれてる。。(*^^;)だけど10何枚か撮って、一番いいのがこれ、みたいな・・。(笑)腕が悪いのでごめんなさい☆本当はもっとキレイだから、自分の目でしっかり見てね♥

 私のヘタな写真だけじゃ物足りないから、火星と地球が最接近した27日にハッブル宇宙望遠鏡が撮影した火星の画像を火星を見れた記念にリンクしておきます☆