記事一覧

部屋着

 最近部屋でまったりできる服にはまっている。でかけたあと家に帰ると服を着替える派だから♪それで何日か前気に入るのがあってげっちゅ~出来たから今はご機嫌。(*^^*)それから超カワイイおでかけ用の服も見つけてめちゃはっぴー♪買い物がこんなに楽しいなんて、やっぱ私も女の人なんだね。。(フフ・・♥)色違いまで買い揃えるという気に入りぶり!やっぱカワイイ系がほんとはすきなんだなぁ。。でも大人だからあんまりカワイイのは外では着れないから、普段は割と素朴っていうかシンプルな感じなんだけど。そういえばバックも欲しいんだよね~。。(>_<*)←キリがない

 今日は次に受ける試験のことを考えてた。(遅)インストラクター系にするか技術系にするか悩むなぁ。。とりあえず迷ってるから、その間は全般的なスキルアップに力入れようかナ。。悩みは尽きない。。