記事一覧

火星

 もしかして見えるかもって思って、毎日空を見てるのに夜になると曇り続き・・。(>_<*)なんで。。?見えてから日記に書こうと思って待ってたけど、もういつ見えるかわからないよ・・。今夜も空全体に薄い雲があって、星が一つも見えない。いつもならたくさん見えるのに。。 9月の中頃まではよく見えるらしいから、がんばって夜見てみよ。。o(・・*)ふぁいとっ☆

 うううー・・・。もー絶対ストレートに戻そうって思ってたのに、またまたパーマをかけてしまった。。ちょうどゆるくなってきてて、あとちょっと我慢したらストレートになるところだったのに。。でも最近はやっぱパーマもいいかな~なんて思い始めてたりして。でもストレートの人見ると「やっぱストレートぉぉぉ。。。」って思ってしまうし。。悩むよ~。。