記事一覧

今年の8月は

 いつもより涼しくて、少し楽に過ごせた気がする。(まだ途中だけど)めまいもそんなにしなかったし、特に体調を崩さないでここまでこれてハッピー♪ 残りの暑さもこの調子で乗り切ろ!

 朝ゆっくり寝てられるのも今日でおしまい。(>_<*)ひぃぃぃ。。。最近夜更かしがくせになってるから、今日は早く寝なくちゃ。眠れるかなぁ。。。そういえば少し前不眠症になりかけてたけど(一週間くらい)、なにかのきっかけで眠れるようになった。夜眠れないことなんて今まで全くなかったのに、去年くらいから眠れない日があるようになった。((・・*)ン?日本語へん?)夜眠れないのってほんとにつらい。だって眠れてなくても朝が来たら普通の一日が始まるんだもん。。キツイ。。(*^^;) 夜が来たら眠れる日々に感謝☆ 今回の休みの残りのネット時間は、更新に費やすかな♪