記事一覧

お盆休み

 ここ数年「初めて」続きだけど、今回の初めては高速道路を長距離自分の運転で走ったこと。怖かった。。(*^^;) だけど車に乗るのはすきだし、歌を聴いていたら(歌っていたら?笑)時間が長くても全然平気♪ 今回ので遠くに行くのがすきになったかも・・♥

 お盆ということで。。ほんっと~に久しぶりにゆっくり出来る気がする。とにかく睡眠とりたい~×× 朝起きる時間気にせずにお昼近くまでとか寝たいなぁ。。そしてひたすら趣味の時間がとれたら。。それが私のしあわせかな♪ 特別なおでかけは今日で終わりってゆ~ことで。試験が終わっても休む間もなく昨日今日とハードなスケジュールだったから、疲れもピークかナ。。とても充実してるけど。(*^^*) はぁ。。明日はのんびりまったりしよぉ。。