記事一覧

病院

 今日は本腰を入れて検査をしてもらった。ちょっとした人間ドッグでは!?と思うくらい。。(苦笑) 結果から書くとなにも悪いところはないということで。良かったぁ。。
 胸の痛みは自律神経のバランスの崩れで、そうなったときは今までのように精神安定剤やめまいの薬を飲んでいれば落ち着くでしょうって。(というより、落ち着くのを待つしかないってことね・・)最近また痛みが続くのは、メニエールの時以来薬を飲んでて落ち着いてたのに、ここ一ヶ月ほど飲まなくなってたからかもしれないということで。。うーーーん・・まぁ。。少し様子をみよう。。(*^^;)←飲みたくない人
 とにかく。一安心かな。それにしても病院代8000円も費用がかかってしまった・・。法事もあったし出費続きで今月早くもお財布がピンチになってしまった・・。ま・・。夏はそうめんがあるしね・・。うん。。