記事一覧

やっと指名出来た♪

 髪を切りに行った。カットしてくれる人を指名出来るんだけど、みんな良い人ばかりで誰かを選ぶってことが出来なくて何年も過ぎ。。(笑) 今日は思い切って言えた。さりげなく言えた。(笑) (*^^*)よかった♪ 髪が長いときは少々いいんだけど、ショートの場合は切り方で全然雰囲気が変わってしまう。最近ショートになってるから、今日こそ言おうと思ってて、指名したいすきなおねえさんだったから勇気を出して。。♪
 またまた短く切ったけどまだパーマが残ってて、ストレートに戻すのは時間がかかりそうだなぁ。。今の髪も結構気に入ってるけど。でもストレートでロングの美しい女性を見かけると「( ̄▽ ̄*)やっぱりストレートはいい・・♥」なんて思ってしまうので。。間をとってセミロングにしよっかな~。。悩む。。