記事一覧

日差しが強いです

 日焼け対策を徹底しなければ・・!男の人は焼けてても焼けてなくてもOKだからいいな~。やっぱ女の人は色白でしょう!(力) 私は女性は色素(?)の薄い人が理想なので。。(*^^*)

 日焼け対策として最近は日傘を愛用してる。前は面倒だしキライだったけど、使ってみると結構イイ感じだから気に入っている。あと、運転中は必ず手袋。タクシーの運転手さん気分が味わえる。←決して味わいたいわけではナイ
 それから美容と健康のためにビタミンCを気をつけてとってるけど。。なかなかキレイになるのって難しい・・。まぁそれなりに限度ってものがあると思うんだけど。(笑) でも「自分なりに」っていうのがあるから。誰かと比べるんじゃなくて、自分なりにキレイになれたらいいなって思う。・・から、日々努力してるんだけど、たまに休憩が入るからダイエットもスムーズにいかないのかな?(・・*)がんばろ・・