記事一覧

スーパー管理人さん

 この話題はなんとなく書きにくいけど。。/(。。*)モジモジ。。 トイレの水を流したら・・・・水が止まらない!?? ∑( ̄▽ ̄;)!!ナゼ・・。っていうか(T-T*)ナゼ・・・?
 で、眺めても眺めても止まらなくて・・。←当たり前的。困った私は水道屋さんに来てもらおうかと思ったけど、とりあえず管理人さんのところへ走った。厚底サンダルで。(笑) いつも笑顔で、「なにかあったらなんでも一応言ってみて」って言ってくれているから。それで来て見てくれたら、故障とかじゃなくて偶然なにか中でひっかかったらしいとのことで。あっけなく直ってしまった。(笑)
 お風呂の電気カバー(?)が壊れたときも、重くて運べない巨大スノコに困っていたときも、朝エンジンがかからなくて困ったときも、その他いろいろ・・・(笑)・・なときも、いつも助けてくれる管理人さん♥ ( ̄▽ ̄*)なんて頼りになるお方なんだろう。。。だからたまにだけど差し入れをする。感謝の気持ちで。ケーキなんかは食べないかなぁ?って思って一応聞いてみると、「わしはなんでも食べるんよ」って、ニコーっとして答えてくれる。それがなんかカワイイ。(笑) 自分一人だとトイレのタンク(?)のフタなんか怖くて開けられないよ・・。なにが出てくるかわからないし(!?)というわけで今日は本当に助かった♪

 ネット的には今友達リンクを新しく作っていて順次登録中♪ キーワード主体の紹介文だけど私なりに心を込めて作ってます。(*^^*)