記事一覧

新緑の季節

 緑がまぶしい季節になってきたなー。。「新緑」ってほんと、見るだけで心が洗われるみたいにキレイ。雨上がりなんてもうピカピカだもんね~。( ̄▽ ̄*)。。なにもかもが新しいみたい。自然ってスゴイ。。

 久しぶりに近況報告など。最近はサンドイッチに凝っている♪ 毎朝トマトときゅうりのサンドイッチ。でもまだ一週間くらいかな?朝から生野菜って食べにくいんだけど、サンドイッチにすると冷たさもあまりなくて、ソフトな感じで食べられるからGOOD!!・・・食べたいものを食べられるって、しあわせなことだなぁ。。。生きるってとても大変なことだけど、自分らしく生きていけるなら、なんだってがんばれる。今ある日常のしあわせが本当に大切だから、このしあわせがずっと続くように、自分に出来るすべてのことを力の限りがんばろう。
 あと、今めちゃくちゃ欲しいのがノートパソコンなんだよね~。VAIOのF・・・なんだったかな。 (*^^;)忘れた・・。今カタログ探してみたんだけど・・捨ててしまった・・!?(笑) てゆーか検索しよ。VAIOノートFR♪これだ~。 (>_<*)ひぃ~~。。見れば見るほど欲しくなる。。これが欲しいんだけど、ボーナス商戦で安くなるころ、なんとか手に入れたいな~なんて夢見ているのですが。。無理かな~。すっごくお買い得な情報があったら教えてください☆