記事一覧

春・・?

 いつも通る道に並んで植えられている桜の木に、小さなつぼみがたくさんついてた。運転しながらだけど見えた。だんだん大きくなって、あの淡いピンクの、かわいい花がたくさん咲くんだなぁ。。たくさんある花の中でも、桜って特に癒し系の花だと思う。これから車で走るのが楽しくなりそう♥

 この一週間ほど体調が悪くてつらい。夜中、胸が苦しくなって何度も目が覚める。こういうことは子供の頃からのことだし、何年か治まってるかと思うとまたあったりっていうことの繰り返しだから今更驚かないけど。。やっぱり苦しいときには「なんで?」って思ってしまう。めまいや頭痛のときは精神的なことが原因ってわかってたけど、今回はなんなのかなー・・?ま。いっか。。