記事一覧

やっと朝まで眠れた

 最近ずっと夜中に目が覚めてて。。くせになっちゃったのかな。何度も目が覚めるから、なんだか睡眠不足になってたけど、今日は眠れたかなぁ。。目が覚めるときって、決まって2時、3時とぴったりの時間だから怖かった。。(汗) 何故ここまで正確なの!?って。(笑) とにかく。。もう大丈夫かな?意外と(?)神経質っぽいから、少しのことでこうなってしまうんだなぁ。。(デリケートともいふ)

 昨日は。。久々に更新にはまってしまった。。(>_<*)楽しかった。。飽きもせずペットルームをまたつけてしまった。私ってばそういうのがないと淋しいのね、きっと。(笑) 今度は宇宙人アイばぁじょんってことで。(謎)それと恋愛模様はCGIの差し替えしたけど、寿命が来ても死なないバグが直らないから、白紙に戻して入れ直します。ってお知らせに書いたけど、利用者のみなさん読んでくれてるかナ。(*^^;)

 はぁ。。したいこといっぱいあって、時間が全然足りないよ~☆ 毎日が猛ダッシュで過ぎてる。。(笑) 充実してるってことだからいいけど、駆け足程度でもいいな~なんて思ったりして。。