記事一覧

忙しいのはいいこと?

 最近は特別忙しい・・。おかしいな。。12月でもないのに。だからってわけでもないんだけど。。今年はちょこ・めーるは作れそうにナイなぁ。。ごく少数の(笑)待っていていくれる方・・ごめんなさい。もー、「ひぃぃぃーーー」ってくらい時間に追われてる私なのです。 (*・_・)ん。。追われるのはよくないなぁ。。追いかけるほうがいいよね。(?)

 もうすぐバレンタインだけど。なんで女性から男性なのかなぁ。。私のほうがチョコすきなのに。。(笑) でも関係ないけど、クリスマスよりバレンタインのほうがすきかも。本当の意味を考えると、今のクリスマスのあり方ってなんかよくわからないし、本当の意味ですら、いろいろ考えてしまうし。そんなこと言ってたら、バレンタインのはじまりなんかは詳しく知らないんだけど。まぁいっかなって思える。なんてことを思う私ってかわいくないな~って思う。で、今までいろいろ考えてきて、去年あたりからふっきれて、「イベントとして割り切って楽しめばいい♪」という結論に達した。 ←・・・やっぱかわいくナイ(爆) 意味のないことってキライなんだよね。。だけど、そういうことも大切なんだって、わかってるから。大丈夫です。普通~の顔して世の中の人にちゃんと溶け込みます。フフ。。

 こんなことを思ったりする私ではあるけど。。やっぱりチョコレート渡すことを考えるとドキドキもするし。。一人赤面したりもして。。なんだ、結構可愛いとこある?なんて安心したり。。。んんー。。。生きていくことや、もっとずっと高い所を目指すことに一生懸命で、そんな自分はすきだけど。。安らぐことも必要だね。。