記事一覧

しばらくの間

 個人的な事情により、ネット活動をちぃーさくします。(控えめにはするけど。。笑)やめてしまうわけではないんだけど、今までほどネットするために時間がとれなくなってしまったので。。掲示板等の書き込みや更新作業については、今までが10とすると、これからは1。。くらいになっちゃうかな。ということで、かなり細々としたサイトになるかと。。(笑)
 コンテンツの縮小も考えたけど、利用していただけているようなので今のスタイルのままにしておきます。しばらくは息抜き程度に力抜いて楽しめる範囲ということで活動できればと思います。一年か。。二年くらいかなぁ?予想もつかないけど。でもHPを続けるからには、管理はちゃんとしていきます。それに時にはゴゴゴ~っとネットに燃える日もあると思うし。今までみたいに毎日のようにはネットできないということで。。個人的事情で突然だけど、レベルアップのためにがんばるってことで、ご理解ください☆m(_ _*)m