記事一覧

花瓶が・・・

 昨日(土曜日)の朝の話だけど、掃除をしてて、窓を開けっ放しにしてた。「風が強いなぁ。。」って思いつつ、埃が早く外に出るからいっか?くらいに思って、いろいろしていた。それでなんの引き出しとは言わないけど・・・(笑)・・・洗濯物をエリカ(タンスの名前)にしまっていたその時!!強風が吹いて、エリカの上に飾っていた花瓶(それも特大の)が、開けていた引出しの中にまともに落ちて・・!!Σ( ̄□ ̄;)!!!!ナニ!!?・・・引出しの中は花瓶の水でビショビショ・・・中にあったものは・・・ほとんどびしょ濡れ・・・・・・。さっきたたんだばかりのも・・・。フフ・・・・。フフフフ・・・・・・・。フフフフフフ・・・・・・・・・・・。
 どれも洗濯するしかなく・・・あんなに一度にたくさん干したの初めてで恥ずかしかった・・。(汗)花はなんとか無事で飾り直した。今度からは気をつけよう。。。

 昨日の夜はネットをいっぱいするつもりだったのに、疲れてて出来なかった。そして今日こそいっぱいしたいと思ってたのに何故かこんな時間・・。(23:02PM)日記とここの掲示板まわりだけして寝よう。。明日が月曜日ってゆーのがちょっとつらいかも。。(>_<*)しかも明日は忙しい日だぁ。。でも忙しいっていうのは良いことでもあるし。明日もがんばろう!