記事一覧

風邪ひいてました

 なんだかちょっと気を抜いてると、あっという間にネットせずに何日もたってるからびっくり。これが師走マジック!?(笑) 先週の終わり頃から熱が出てて、それでもこなさないといけないことがあるからつらいね~。オトナっていう証拠だな♪

 携帯新しいの買おうと思ってドコモショップ行ったのはいいけど、甘かったね・・。(フ)10分前に行ったにも関わらず行列が!!( ̄□ ̄*)うそぉ!?って感じ。んもー。携帯買うのに並ぶかなぁ??(人のことは言えないかもだけど。。笑)別に出たばかりのを買おうと思ったわけじゃなくて、気に入ったのが新しくでたやつだったんだよねぇ。。でもやっぱ新しいのが機能いいに決まってるから、そうなっちゃうってことかな。
 今の携帯は防波堤で。。上着のポケットに入れてたのに壁にもたれちゃって。。それで『バキッ』って・・。フフ。。。まさか割れるとはねぇ。。。しばらく放心だったね・・。で、買いかえるつもりなかったんだけど買うことになって。。どうせ買うならカメラ付きでしょう!ってことでN504iSっていうのがカワイイかなと。いつ出たのか知らないけど多分最近出たからなかなか買えないのかな。明日買えなかったらこの好奇心は持続しないかも・・。

 それからHPの更新がしばらく止まっちゃってたけど、またがんばってするつもりデス☆ とりあえずネット友達に心配かけるし、日記くらい毎日つけようと思ってるんだけど、なかなか。。(*^^;) んで今年も残りわずかだけど、サンプル集と用語集を集中的に更新しようと思ってます。サンプル集の更新待ってくれてる方、もう少し待ってくださいネ☆m(_ _*)m