記事一覧

検査の結果

 今日は検査の結果を聞きに病院に行った。とりあえず心配していた膠原病ではなかったということで安心しました。。でも、「その他いろいろな数値もよくて問題ナシなんだけど・・・。」って先生が。。 (*^^;)けど・・・?な・・なんですか?って感じ。いや~な予感ってやつ。。そしたらリュウマチっていう病気の数値(素質?)があるって。。。も~次々なんなの~。。(>_<*)いやだ~。。。。なんかそれって関節とかが痛くなる病気らしいんだけど、今はなんともなくて。。。でも手術や怪我やストレスやウイルス(風邪とか)など、そういうことがきっかけでなる可能性があるらしい。予備軍だって。。(苦笑)
 なんかちょっとゆううつになって帰ってきました・・・。来週は親知らず二本目を抜くし。。はー。。。今の私の体って最悪かも。。でもま。最悪の状態って楽しいかも・・?(苦笑) うー。。とことん病院通って治してやるぅぅぅ~~~☆ ・・・はぁ。。