記事一覧

退院しました

 今回は突然の入院で。。でも長引かなかったから良かったかな。。?
 最初夜お腹痛くなってきて。。それから6時間ほど吐いたりするのが続いて、もー痛みも限界ってとこまできて。でも全然治る気配なくて、「もう救急車呼んでも許されるだろう」と思って来てもらった。一応当番院とかに先に電話したんだけど時間外なのか出てくれなくて疲れた。。タクシーで行っても断られたら困るし、救急車しかないと思ったけど、あれ、目立つからあんまり乗りたくないんだよネ。。(*^^;) 近所の人にわかるし。でもおかげで助かった。救急車の方、本当にありがとございました。m(_ _*)m

 入院中はそんな退屈じゃなかったかな。とにかく点滴にうんざり。(>_<*) 血管が細くて見えないから、なかなか針が入らなかったりして・・。刺し直しなんてしょっちゅう。(苦笑) おまけに針を動かなくするテープにまけるらしくて、はがしたらみみず腫れのような水ぶくれに・・。そんなこと毎日してたら腕がすごく汚くなってしまった。。ま、一週間もすれば治るかナ・・。
 あとカワイイ看護婦さんが一人いたから楽しかった。看護婦さんも気が合うって思ってくれたのか、用がなくてもよく顔覗かせてくれて、いろんな話をした。「退院してもまた来てくださいね」って言ってくれて嬉しかった。退院が急に決まったから、お別れの挨拶が出来なかったのが心残りだなぁ。。

 最初から私が、「もう帰りたい」ばかり言ってたから、「炎症反応がゼロになったら」という話になってた。退院する日もまだ熱があったんだけど、数字がゼロになったから、あとは一週間くらいはおかゆで自宅療養ってことで、退院することをOKしてくれた。

 てことで、まだパソコンとかちょっとしたら疲れちゃうから、ゆっくり復帰しようかなって思ってマス。はー。。。( ̄▽ ̄*)退院ウレシ・・・♪