記事一覧

毎日夕焼けがキレイなこと

ファイル 178-1.jpg 自然てすごいな。。空いっぱいの夕焼けが目に映るだけなのに、どうして涙が出るんだろ・・。いつも走ってた道に、今はコスモスがいっぱい咲いてる。こんなに素敵な散歩道を歩けるなんて、しあわせだぁぁ。。

 こないだ多目的に使えるどんぶりを買った。お茶漬けや雑炊や、ちょっとうどんを食べたいときなんかに使えるの。。食器を買うのは趣味みたいなものだからついつい買ってしまうけど、そろそろ収納不可能になってきた。。(笑) どれか壊れるまで新しいのは買えないナ。。(*^^;)

 えと。。それで、この何日か体調がイマイチだったから、時間を無駄に過ごした感じする。。無駄っていうのは、胸が痛かったり苦しい時間、落ち着くまでなんにも出来なくなるから。そういう時は動くのが怖いからじっとしてるか、横になって少し眠るか。。家に居る時だからいいけど、外に居るときだったらどうしよって思うしー。。そういう時間が自分でくやしいっていうのかなぁ。。どうして調子いいときと悪いときがあるのかな・・。まぁ、そのうち治るのかな?と期待しつつ。。パソコンに夢中だったりもする今日この頃。なんとかなるサ♪