記事一覧

時間があれば更新作業な毎日

 最近HPのリニューアルにどっぷりはまってしまって、空いた時間さえあればリ黙々と更新作業をしています。今回の更新だけは最後までキチンとやらないといけない。これが私にとってははじまりだから・・?(* ̄ー ̄)むふふ♪ そんなわけでかなり力が入ってるんだけど、結構日の目を見ない更新かも。。いつものこと!?でもまぁ楽しいしすきでやってるんだから、したいこと出来るってはっぴー♪って感じで。

 そういえば2~3日前から漬物作りにはまってイル。と言っても、そんな難しいのとか凝ったのじゃなくて誰でも出来るようなのなんだけど、これが結構おいしい。毎晩がんばって混ぜなければ。。←飽きないようにしなきゃ。(笑)