記事一覧

はふ・・。

 昨日寝る前から「朝起きてすること」をいっぱい決めて寝ました。それで朝からたくさんの用事をこなして一日が始まったから、疲れちゃったのかな・・。用事ってやり始めるとゴーゴー(風の吹く音を想像してください)するのがすきなんだけど、体力の分配を考えないでやりすぎてしまうのがたまにキズ・・。(苦笑) でも・・心地よい疲れ・・?( ̄▽ ̄*)タブンね・・。そうに違いない。

 それで最近HPのコンテンツの模様替えに密か(?)にはまってたりして。。楽しいんだ、これが♥今日はポエムとメッセージの表紙の部分を変更してみた。もーたいした更新じゃないから新着には載せないでおこ・・。
 最近各コンテンツにあった掲示板をことごとく外してるわけだけど、あんまり意味はない。近頃あった、へんなHP宣伝みたいなののせいってわけでもなし。たくさん置くやり方に飽きちゃったのかな・・。満足しちゃったっていうか。楽しい書き込みをしてくれた方、今までありがとございます。m(_ _*)m

 明日は・・。水筒買おう。うん。このままだと喉カラカラで死んでしまう。