記事一覧

i-mode版HP

 作りました♪疲れた~。。(*^^;)ふぅ。。たいしたものじゃないけど、まぁあれくらいでいいかなってところデス。

 一番気に入ってるのは掲示板♪カワイイ~~~♪でしょ?? PCからでも絵文字使えるし、OSも出てたりと機能満載。それに忙しかったり体調不良でパソコン出来ないときでもネット友達と会話できるしー。(携帯メールだと一人一人だからオープンじゃないし)これからはネットできないときは、i-mode版HPの掲示板に書き込むから、良かったらそっちも見てみてね♪

 ちなみに今日の体調は花マル。(*^^*) やっぱ薬飲んでるからなのかなぁ。。まだわかんないけど。でも最近元気出てきてはっぴーなのでした☆