記事一覧

薬の効き目

 良くも悪くもありすぎ~って感じ。。

 水曜日にもらった薬、新しいのなんだけど、夕方から飲み始めて、次の日朝から夜まで顔と両手がしびれて困った。しびれなんてたいしたことでもないようなものだけど、一日中続くとさすがに気持ち悪くて・・。しびれのせいか顔にじんましんみたいなもの出来るし・・。夜には両足もしびれてきちゃって、「もう私はダメ・・」なんて真剣に思ってしまった。。(苦笑)
 でも、前回の薬も頭がふらつくからって勝手にやめちゃって、今回もとなるとお医者さんに嫌われそうで。。(前回のは3日も不調が続いたからやめて当然と思ってるけど)
で、今回も、もう一日ずっとしびれが止まらなかったらやめてお医者さんに相談しようと思ってたんだ。でも次の日の朝(金曜日)にはしびれが止まったから、とりあえずがんばって飲みつづけることにしたの。(>_<*)これもつらいけどぉ~。

 はー。。。おっきい薬・・・飲むのすごい時間かかるよ~。。。なかなか決心つかなくて・・。(苦笑) 飲んだあとはしばらく吐き気が・・。まぁこれは私が「いや」って思ってるからでる症状なだけなんだけどネ・・。

 もー病院行きたくないよぉ~。。