記事一覧

検査終わりました

 あとは。。明日の午後の結果を待つだけ。。

 たぶん、特に悪いところはなくて、まだ早いんだけど、更年期障害の人と同じような症状・・ってことでこれからもめまいとかいろいろ続くんだと思う。。メニエールに限りなく近いとも思うけど。。お医者さんがどう言うかわかんないナ。。

 今日の検査はMRIはじっとしてればいいからラクなんだけど、注射が痛かったかも~。検査中に針がとれないようにってことで、太くて長いのだったから・・刺すときも抜くときも痛かった・・。抜いたときは血があふれてました・・。(*^^;) ま。。薬より注射のほうがすきだけどね。(笑) 薬毎日と注射毎日だったら・・・注射のほう選んじゃう~。

 はー。。。なんだかんだ言ってても、明日結果聞くのってちょっと不安だったりする。。病気はともかく・・・また薬飲むことになったら耐えられないよ~。(>_<*)絶対イヤ~。。

 神様。。私を元気な人にしてください・・☆