記事一覧

日記をつけるくらいしか出来ないけど

 うーん。。なんか病気の日記みたいになってきちゃったナ・・。(苦笑)

 今日は、今までの薬や点滴がどうだったかってことを聞く日だったんだけど、全然違う方向に話が変わった感じ・・。一応メニエールってことで治療をすすめていってたんだけど、今日の結果では、なんか違う病気の可能性が高いんだって。。それでまたいくつかの検査を来週することに。。

 それで、今まで飲んでた最高にまずくて強烈なあの水薬がなくなったのはいいんだけど・・・5個に増えた・・。(>_<*)いやだぁぁぁ~・・・。一週間また薬ばっか・・・。フ・・。フフフ・・・。

 体調はというと。。ひどい発作的なめまいはおきてないけど、やっぱり頭の中がへんなときがある。。うまくいえないけど。。ピントがずれてるんだよね~。。はー。。。早く調子よくなりたい・・。お医者さんのいうとおりに薬飲んだら、ほんとに治ればいいのに・・。