記事一覧

7月になりました

 (・o・*)おおおぉ。。。びっくりした。。あっという間に7月になってた。。日記の更新がだんだん減ってきてることに気付いたので今日あたり更新しておきます。(笑)

 ・・・・・暑い・・・。(*^^;) 蒸し暑い~。。。今日の倉敷って日本でもかなり温度高めのところに入ってるんですけど~。。。(>_<*)私にはキツイ温度になってきたよぉ~。。沖縄は台風が近づいてるらしいから涼しいのかなぁ・・。

 はぁ。。私ってなんでこう汗かきなんだろ・・・。今朝なんてちょっと掃除しただけで汗が吹き出てきたし・・。(苦笑) (・o・*)ハッ・・・ダイエットしなくては。。忘れてた・・。ちょっとばかり増えちゃってたんだよね。。危機感感じてしまった・・。これからは暑くなるし、気合入れてダイエットしよう。ぷちダイエットを。。。