記事一覧

心配してくださってる方に

 日記で近況報告します☆(暗いし読んでも楽しくもないから特に読まなくてもいいね、私の日記って・・。(*^^;))
 んー。。今回はネットしない期間、結構長かったなぁ。。(>_<*)淋しー。。かった。なんかねー、風邪から始まったのか、熱やらめまいやら頭痛やら。。いろいろ調子悪くてなんなのか自分でもよくわからない・・。(苦笑)

 今日は。。今日もめまいがしてるっぽいんだけど、なんとなくパソコン出来そうな気がしてしてみてます。んー。。体力なさすぎ×××

 今の心境は。情けない気持ちでいっぱい。。あ!今回は大っ嫌いな薬も飲んだんだから~~。私が粉の薬飲めないって知ってるから錠剤だしてくれるのはいいんだけど、おっきい・・・。( ̄- ̄;)カプセルと錠剤一個ずつなんだけど、これが毎回飲むのに45分もかかるんだナ・・。(バカ?) それだけで疲れるよ・・。もう今日から首から上の痛み(頭と耳と喉が痛かった)がなくなったから飲んでないんだけどネ。←痛くなくなったら早速これ。(笑) 少々の痛みっていつもなら薬よりいいから我慢するんだけど、今回はそれほど痛かったってことかな・・。でもとりあえず山は越えた・・と思いたい。。

 はぁ。。なんかストレスたまってたのかな。いっぱい書いちゃった・・。毎日元気にネットできたらいいな~。。