記事一覧

写真館の更新完了

 長かった・・。また来年の薔薇が咲く頃には行こー♪(*^^*)

 これが原因で他のことがほとんど出来なかったけど、今日からはまたいろいろ出来そう。何かしはじめるとそれしか出来なくなるっていうのも考えものかな・・?

 今日は美容院に行った。たいして見た目は変わってないかも。揃えただけだから。。これからまたロング目指して伸ばし中だしぃ~。。(*ノノ*)キャ
 そこで美容師さんと話をしていたら、他のお客さんに「どこから声だしてるん?(笑)」って言われた・・。「子供の頃からその声?」って・・。(*^^;)当たり前じゃん。。もともと高いのかもしれないけど、笑ったらさらに高くなるみたいで、それがおもしろかったのか半泣きになるほど笑ってた・・。(爆) /(。 。*) 失礼しちゃうな~もぅ。。