記事一覧

れんげ畑があった

 かわいかったなぁ。。。

 子供の頃ってれんげで花の冠作って遊んでたなぁ。。お姫様の気分で。。(笑) それでちっちゃい虫がついてたのに気付かずに頭に乗せてて、虫がおちてきて。。花の冠投げ捨てて走って泣きながら帰ったことがある。。(笑)

 今日は久しぶりにめまいがして怖かったなー。。人と一緒で、とてもそれを言える状況じゃなかったから必死で我慢してた。食事をするのにお店に入ったところで、かろうじてイスに真っ直ぐ座れてた。。食前だったけどすぐ薬飲んで。。めまいがすると吐き気もするんだけど、もー死に物狂いで半分ほど食べたよ~。(苦笑) ようやく帰る頃になっておさまってほっとしたなぁ・・・。

 今日はがんばった自分を誉めてあげたい。(T-T*)つらかったよぉ。。どうしてこう体調悪くなるのかナ・・・。