記事一覧

きれいなおねいさんは・・

 スキですか?(*^^*)いや~。。びっくりしちゃったよ~。美容室のおねいさん、前から肌がすごくキレイだな~って思ってて、今日ついに言ったんだ。「肌がすごくキレイで見とれちゃいます」って。そしたらそのおねいさん、「嬉しいー!」って感激してくれて、抱きついてきた。(*ノノ*)きゃ♪うれしかった。。(笑)

 それで話変わるけど、昨日も晩御飯作ってたら目がまわってね~。。今日もお医者さん行ってきたんだけど、貧血じゃなかったみたい。めまいっていろんなことが原因で起きるらしいから、今日は午後から家でゆっくりしてます。疲れてるのかな。多分。。
 で、パソコンしたりしています。(*^^*)に♪ 少しお昼寝しちゃおっかなー。。。