記事一覧

年末のてれび

 はまってます。(笑)普段見ないせいもあるのか、見始めるとなにも出来なくなってしまって。。(*^^;)TV見てる時間って、TV以外のことが出来なくなってしまうから、時間があっという間にたっててびっくりしちゃうんだなぁ。。 TV恐るべし。。(笑)

 すきなタイプ(?)の番組は、やっぱ歌番組。あと意外かもしれないけどスポーツもの。スポーツはいい!今日はイチロー・・(*ノノ*)キャッ・・の特別番組見てさらにすきになってベリベリはっぴーだし。。あと、衝撃のなんとかっていうのもすきかも。 ←これはホントは見たくないのに、怖いもの見たさでつい。。(笑)

 あの曲、ガクトって人の曲だったんだぁ。。♪~あなたは泣かないで♪っていうの。曲だけは聴いたことあって知ってたけど。そっか。。 ○○さんのが上手いかも。(≧▽≦)てへ♪