記事一覧

クリスマス

 みんなは楽しいクリスマスを過ごせたかな。。?掲示板の書き込み読んでると一人で・・って人が意外と多かったのかな。スキな人と二人きりで過ごすクリスマスって。。もしかして私も遠いのかな。。(>_<*)淋しぃー。。

 イヴは茶々姫さんとその他大勢でパーティーしました。王様ゲームっていうのしたんだー。知ってる?「王様」っていうくじを引いた人が命令できるゲーム。楽しかったー。(*^^*)でも私は一度も王様になれなかった・・。くやしい☆しかも一番よく命令されてたし。。(苦笑)一番恥ずかしかったのは・・・。眉毛と眉毛をくっつけるっていうの。・・・意味ないなぁ。。(笑)相手が男性だったから恥ずかしかった。。(*ノノ*)今度するときは絶対絶対王様になってやるぅぅぅ!!!

 それから今一番楽しいこと。それはナレーションBBS。(別名ハードボイルド・カフェ)私ってああいうお遊び系すきなんだよね。今日はこっそり(?)アイコン変えてみたよ。遊びにきてネ。(* ̄ー ̄)フフ・・それからナレーションはランダムで出てくるから、どんなナレーションになっても深く考えないでね。ね、スイッチさん。(笑)