記事一覧

今夢中になってること(2)

 最近お得情報を発信してるうちに。。自分がそれに夢中になってたりする。。(笑)前からとりたいけどほっておいたドメイン&サーバーなんだけど、ついに決めちゃった♪

 今あいちゃんの部屋の右上に置いてあるいるかのバナーのところにした。サポートもいい感じだし安いから。まぁ20ヶ所ほどしか見てないけどね。でも格安には違いないって、私的には確信できたから。今借りてるHPスペースもいいんだけど、制約がちょっと。。今の私には物足りなくなってきちゃって。。でもまぁそのぶん値段が安いからしょうがないかな。そう思い始めてたし、2月で契約切れるからちょうど変え時かなって思って。
 あと、今bizとかinfoとか出始めだから、今ならとれるってこともあるし、今とっておかないと「aichan」ではなかなかとれないってこともある・・。(ありふれてるからね・・フッ)

 ページのURLがまた変わって、リンクしてもらってる人にとっては本当に迷惑なやつになっちゃうんだけど。。(*^^;)ドメインとったらさすがにもう変更はしないから。うん。てことでURL変更お願いのメールがそのうちみなさんのところに行くと思うけど、よろしくお願いします。m(_ _*)m

 はー。。待ち遠しいなぁ。。今の気分はベリーはっぴー♪( ̄▽ ̄*)