記事一覧

忙しい一日だった

 それに仕事でミスしそうになって、すごく胃が痛い一日だった。。(>_<*)私計算苦手なんだよねぇ・・。(苦笑) はぁ。。気を引き締めなくちゃ。。

 最近は体調がいまいち悪くて、ボーっとしてしまうことが多いんだなぁ。。ここんところ胸が痛いことがあんまり続くから、明日から検査を受けることに。。いやだなぁ。。大きな病院ってなにがキライって、待ち時間長いからね・・。おまけに薬出されても飲めないし・・。(>_<*)←これは単なるワガママです・・わかってマス・・っていうか薬でほんとに病気が治るんなら飲むんだけどね。。気休めみたいな薬だされるのわかってるから行きたくもないんだけど、自分の体がどういう状態なのか知るためには行かないと。。あーあ。←結局行きたくない人

 ほんの1年前まではいつ死んでもいいかな・・なんて思ってたけど、2月に引っ越してからの生活がしあわせで、出来ればこのまま平和に楽しく生きていけたらな。。なんて思えるようになったから。。キライな病院だけど行ってみよー。。(*^^*)

 最近またネットが楽しくなってきたとこだし♪今日はとってもいい天気だしねっ♪(・o・*)あ。。せっかく詩の投稿掲示板作ったんだから、あれどっかで宣伝してこないと。。せっかく作ってみても、宣伝のほうはサボってばかりだな。。(汗)ま。。コンテンツの更新してからでいっか?ここんところそれすらあんまり出来てないし。ハッ!マイク早くなんとかしなきゃ・・。