記事一覧

気が向いたから

 微妙に更新してみた♪この、「微妙に」更新するのがすきだから。。(* ̄ー ̄)フフ

 今回は文字の大きさにこだわってみました。って・・・これって書く場所違ってるなぁ。。まぁいっか。少し大きすぎて見にくいなーってずっと思ってたんだけど、やっと気に入る大きさにできたかな。

 はぁ。。。最近人恋しい。。。やっぱり。。物思いの秋だから?(*ノノ*)きゃん♥

 そういえば朝必ず会う人いるよー。って、これ、何日も前の掲示板でのレスになるんだけど。(笑)やっぱ犬の散歩のおじさま方でしょ?それからウォーキングの人。これもおじさまかな。。あとカワイイのが中学生の男の子♪朝練があるのかな?あんな早い時間に登校してるなんて。「おはよーございます」って言うと、恥ずかしそ~に返事くれるんだよね。んで女の子だと意外と冷たい反応だったりする。。(*^^;)なんで?でもいろんな人いておもしろいな♪