記事一覧

(>_<*)あのね。。

 私のお母さんが入院してて。。その他にもいろいろなことがあって、今なんだか多忙モード入ってます。。ここんとこ掲示板とか、レスも出来ててネット時間安定してたんだけど、また不安定になっちゃいそうだなぁ。。

 お母さんが入院したって、最初電話で聞いて、なんだかめまいがして・・。(苦笑)その日はもうなんだか頭がぐるぐるまわってて、まともに立ってられない状態の時間があって、自分の精神の弱さをつくづく感じたなぁ・・。私って、家族とか自分の身近な人になにかあると、必要以上に精神的ダメージ受ける人なんだ。。(*^^;)これ治さなきゃ・・。(苦笑)

 今は入院して、とりあえずは状態も落ち着いてるから、大丈夫なんだけどね。そういうこともあって。。掲示板のレスが出来るときと出来ないときがあるってことで。。ご理解ください。m(_ _*)m日記くらいはつけようかなって思ってます。