記事一覧

(・o・*)おおおぉ。。。

 ここ何日かネットしてなかった・・。ネット友達はみんな元気なのかな・・?

 掃除機・・。掃除機の中のゴミを、引っ越してから初めて出してみた。(笑)あれ、キライなんだなぁ。。なにか出てきそうで怖いし。。それで、弟が一人暮らししてたときのを持ってきてるわけで、私がそれを開けるの自体が初めてだったんだけど、びっくりしたー。今時って紙パックになってるわけ?なんて便利な世の中なの。。それを取り外してまたはめればいいわけでしょー?これなら今度から余裕♪
 ・・・。と思ったのもつかの間。。紙パック買ってきたのはいいけどうまくつけられない・・。(>_<*)なんかくやしい・・どんな掃除機にもあうって書いてるんだけど、やっぱり違ってたのかなぁ。。でも無理やり型にはめたから、まぁなんとか機能を果たすのでは。。(笑)