記事一覧

IE6

 昨日インストールしてみました♪前5.1から5.5にしたときは、私にとってはあまり代わり映えしなかったから、今回もどうかな~って思ってたんだけど。。これはイイ♪細かな機能増えてるし、カスタマズ性も何気にアップしてるし気に入ったー。

 今日は海に寄って帰ってきた。。風がすごく吹いてて吹き飛ばされそうだったよ。崖までの道や砂浜歩いてたら、いろんなことが浮かんできて。。

 もう、紅葉が始まってたなぁ。。冬が来たら、葉っぱ全部なくなっちゃうんだねー。。

 今久しぶりにB'zの曲聴きながらこれ書いてます。ねがい。。(>_<*)いい・・。今夜月の見える丘に。。(>_<*)イイーーー。。。良すぎ。こんな風に気持ち伝えられたら・・・絶対目がハートになる。(笑)私の中のBEST書いてたらきりないんだけど。。(*^^*)。。うーん。。聴き始めると眠れなくなっちゃうよ~。。