記事一覧

9月かぁ。。

 もうすっかり秋の空だね。。(*^^*)だけど今日は暑かった・・。久しぶりに顔から汗出たし。。(笑)

 食欲の秋とか言うけど、ほんと、いろんなものおいしいよね~。。最近食べ過ぎくらい食べてるよ~、どうしよ。。

 新しく始めたコンテンツも、とりあえず批判はなかったし。。ちょっと安心したかな。いろんなことやりたいから困っちゃうよ。(笑)
 ほとんどボリューム最大に近いくらいまで上げないと聞けないでしょ?
m(_ _*)mゴメンナサイー。。序々に改良していきたいと思ってます。他のコンテンツもいっぱい更新したいことあるんだけど、なかなか手がつけられないなぁ。。

 もうみんな寝てるのかな。。(23:38PM)私もそろそろ寝る用意しよ。おやすみなさい・・・☆