記事一覧

今日感動したこと

 今日はCD-Rを取り付けてもらうのに、電気屋さんに来てもらった。スカジー(だっけ?)とかいうの、私苦手なんだよね。。(>_<*)だってパソコン壊しちゃうかもしんないし。。(苦笑)んで来てくれたのは、電気製品はすべてここで買うと言っても過言ではない(笑)『DeODEO』ってところの人なんだけどね。もー、めちゃくちゃ親切で優しい人なのー。

 それで取り付けが終わってそれを使うのに、前のパソコンでは確かビーズレコーダーっていうの使ってたんだけど、「そのソフトありますか?」って聞かれたんだけど・・。引越してからそんなのなくて・・。(汗)そしたら「じゃぁ僕のソフトあげます」って言ってくれて。。もーびっくり。そんなシアワセなことがあっていいの!?って感じ。。(笑)なんか、二つ持ってるからいいんだって。。もしかして神様?(T-T*)めちゃありがたい・・

 んでその時すでに夜の8時過ぎてたんだけど、「これからも会社戻って仕事あって遅くなるから、終わったらポストに入れておきますね」って言ってくれたのー。でも、そのあとすぐまた来てくれて、「ちゃんと動くか気になるから、今入れてみましょうか」って。。それでちゃんと使えるようにしてくれて、再びお仕事に。。ああっ!そぉだ、外付けのHDもついでにつけてくれたんだー。

 とにかく。その人のおかげで苦手だった作業がすべて終了したってわけです。なんてしあわせ。。( ̄▽ ̄*)。。。ほんとに。。ありがとうございましたぁぁぁ。。。こんなしあわせな気持ちにさせてもらって、なんてお礼言っていいかわかんないや。。これでバックアップもちゃんととれるから安心した。。てことですごくしあわせな日になりました♪