記事一覧

_(_"_*)_バタッ

 なんだぁ。。今日初めて知ったんだけど、2000ではモバイルページ見えてた?そうとも知らずに私ったら「注:パソコンからこのHPへアクセスすることはできません」とか書いてるしぃー。。恥ずかしすぎる・・。(笑)前のOSじゃ見れなかったんだけどな。そのうちあの注意書きは消そう・・。

 んじゃリンクしてもいいかなぁ?あんまし意味ないけど。

 昨日の夜中はウィルスのソフトインストールしててバージョンアップとかでつまづいて疲れた。。なんとかそれも終了かな。あとは画像関係のソフトやゲーム入れるだけかなぁ。。なにか大切なこと忘れてる気がしてならない。。そしたらやっと!晴れてHPの更新作業に燃えれるってわけです。(*^^*)
その状態までワープできたらいいのに。。

 密かに掲示板のリンク戻したりしてるんだけど。。へんな人来ないよね?あー、やっぱ安易に早まったかも?でも掲示板に書いたとうりですので。。フリートーク的な書き込みはなるべくご遠慮ください。m(_ _*)m

 うーん。。ここへきて、またガラリとHPのスタイル変えたくなってたりして・・。だめ。そんなことしてる余裕はない。余計なこと考えるのはよそう。(笑)